
-
Zelena
2025-04-24 18:26
🩷💓💘💕💗💝💞💖

-
K
2025-04-19 12:59
カランメソッドを受講しました。質問の後の答えは先生の後についてシャドーイングで言う方法の先生です。私はこのやり方に慣れているのでやり易いと思っています。

-
K
2025-04-13 15:58
カランメソッドを受講しました。いつも通りスムーズに進めてもらいました。readingも行いました。

-
hiro
2025-04-13 13:59
今日はディクテーションでした。私がタイピングが下手なのでゆっくりと読んで頂けて嬉しかったです。優しい先生です。

-
AYA
2025-04-12 12:31
センテンスが長くなってきて度々止まってしまいますが、ヒントを出してくれて何とか乗り切れました。

-
Kiki
2025-04-07 16:56
😍

-
lemon
2025-04-07 11:58
長い文章の時、先生が1回読むか2回読むか聞いてくださり、2回読んでいただけたので、理解が深まりよかったです。

-
Nao
2025-04-06 17:29
感じが良く、トピックに関するトーク(ストレス)に関して励ましてくれました。

-
miki
2025-04-06 13:01
She told me that how to do for dictation in next class.
So kind of me.

-
Tomoko
2025-04-06 07:57
丁寧なレッスンで分かりやすかったです。ありがとうございました!!!