
-
Summer
2023-12-05 18:57
很有耐心

-
Ichiro
2023-11-11 17:43
カランメソッドで受講。前回のレッスンが良かったので2回目の受講。
ステージ1~4のFull Book Revisionを進めてもらった。前回のレッスンと同じく、非常にスムースな進行だった。
講師自身の発音・発声、声の大きさは、自分と相性がよいと感じていたこともあってか、今回も聞き取りやすく、スピード・区切りもこちらのレベルに合わせてくれてので、ついていくことができた(今回がFull Book Revisionの最初の方のステージ(1)で簡単な内容だったということもあるが)。
レッスンの内容はもちろん、笑顔で受け答えしてくれるため、好感が持てるし、いつでも安心してレッスンに集中できる講師なので、引き続き機会が合えば是非とも受講し、この先のステージでもお世話になりたいと思った。
Thank you for great lesson!!

-
Luke
2023-11-11 07:56
1

-
RIE
2023-11-10 14:44
とても明るくて感じのいい先生でした!またお願いしたいです!

-
Yuko
2023-11-04 19:57
カランメソッド受講。私のペースに合わせてくださって有難かったのですが、ちょっとタイミングが合わなかったです。

-
Sara
2023-10-28 17:59
とても素敵な授業でした👍🏻先生の温厚な人柄に癒されました❣️ハロウィンに関するお話もしてくださったので、とても楽しく過ごせました🎃ありがとうございました😊

-
Lucky
2023-10-28 09:57
good b

-
Ichiro
2023-10-25 16:31
カランメソッドで受講。
最初にスモールトークを入れてくれて上手くコミュニケーションが取れたので、リラックスでき、安心してレッスンを受けることができた。
レッスンの進行はスムースで、復習→リーディング→ニューワークまで、しっかりと進めてくれた。ニューワークの説明は、丁寧かつゆっくりで、十分に理解することが出来たので良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさは、聞き取るのに十分で、流暢ではあるがスピードをこちらのレベルに合わせてくれていたので、ついていくことができた。時折、こちらでついていけない時は、修正や言い直しなどのフォローをしてくれたのはありがたかった。発音への指摘は少なめだが、問題のない時はうなずいて笑顔を返してくれたので、問題ないことが分かった。
テンションが高いわけではないが、落ち着いて常に笑顔で進めてくれたので、集中できたし、身になる充実した時間になったと思う。
また機会が合えばぜひ受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
sachi
2023-10-21 20:01
とても話しやすくて素敵な先生でした。あっという間の25分でした。

-
Super duper fat kitten of freaking space king
2023-10-18 17:27
:))