
-
saki
2024-06-30 08:55
Thank you!

-
Tina
2024-06-26 19:12
发音不够标准

-
nami
2024-06-08 08:31
カランStage4
発音はキレイでいつもニコニコしている先生です。
冠詞の抜けなのど細かい指摘はありませんが、
言えなかったときは再度言わせてくれます。
ところどころで指でGoodを出してくれるので
やる気になります。

-
Saki
2024-06-01 09:56
明るくて楽しい時間でした!

-
Kitty
2024-05-19 10:58
とても優しく、わかりやすいMarmot先生のレッスンは大好きです!

-
Chiho
2024-05-19 10:37
優しい先生で、娘も話をよく聞いていました

-
nami
2024-04-25 07:03
カランStage4
Daily Revisionはスピード速め
New Wordsは遅めとこちらのペースに合わせてくれます。
時間を少し過ぎていましたが、
Dictation終わるまで進めてくれました。

-
Kitty
2024-04-06 09:26
Marmot先生はいつも優しくていい先生です。遅れてすみませんでした!

-
Nao
2024-03-30 10:59
細かな発音のミスについて指摘が少ない方ないですが、レッスンのスピード感はよくある程度こちらが話せるようにリードしてくれます。

-
Kitty
2024-03-24 17:26
Marmot先生はとても優しく、レッスンが楽しいです!