
-
Mio
2023-12-19 21:00
I was little nervous because it was the first callan lesson after the assessment. But I could enjoy the lesson, thank you so much!

-
yoyo
2023-12-19 17:56
Good!

-
Maki
2023-12-16 09:29
カラン2受講。優しく笑顔で教えてくださいました。発音も聞き取りやすく、気分良くレッスンを受けられました。

-
Sarah
2023-12-15 18:56
老师,你真棒,再见

-
fantas
2023-12-08 20:57
発音の悪い所は必ず指摘してくださるので、とても勉強になります。

-
TOKI
2023-12-08 20:27
Your teaching is very good. I like it.
See you next time.

-
Kichi
2023-12-02 15:27
優しくて良い先生でした。

-
yumi
2023-11-28 14:57
発音がとても聞き取りやすかったです。
間違えた場所は直してくれるので良かったです。
また受講したいです。

-
Vida
2023-11-26 13:47
カラン受講。「厳しくしっかり」とお願いした通り、細かいミスをしっかり直してくださいました。発音もとてもきれいで聞き取りやすく、特にジェスチャーの表現が豊富で分かりやすかったです。素晴らしいレッスンをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

-
Aya
2023-11-26 12:14
細かい発音や言い間違いも修正してくれる良い先生です。英語もとても聞き取りやすいです。