
-
Yasu
2023-12-26 17:26
子供の様子を見て、いっぱい笑って対応してくださり良かったです。

-
Eri
2023-12-25 19:57
初めてでしたがレッスン終了時にフィードバックしてくださりありがとうございました!また宜しくお願いいたします!

-
SHUNTA
2023-12-25 08:58
すごく明るくて、優しい先生でした。ゆっくり喋ってこちらに合わせてくれたし、上手く言えるとすごく褒めてくれたので良かったです!また受けたいと思います。

-
melody
2023-12-24 11:06
カランメソッド受講。
穏やかで丁寧な先生でした。発音が綺麗で聴き取りやすかったです。theなど冠詞が抜けてしまった際は、その都度見逃さずに指摘して下さり勉強になりました。
また時間が合えばよろしくお願いします。
ありがとうございました!

-
yushi
2023-12-23 19:27
😀😀😀very good!

-
Sheila
2023-12-19 08:58
very nice

-
yui
2023-12-18 18:58
よく笑てくれて嬉しかったです。

-
xixi
2023-12-18 18:26
一banban

-
Emma
2023-12-16 16:43
しっかりと教えてくれるし、とても優しい先生です。ありがとうございました。また予約します。☺️😸

-
samLlu
2023-12-16 16:23
good