
-
Masa
2024-06-26 05:28
Thank you very much for the lesson.

-
Yumi
2024-06-26 03:59
発音のレッスンを受講しました。丁寧に音の違いを説明してくださいました。

-
Qiziyao
2024-06-18 18:37
满意满意孩子很感兴趣

-
KAORU
2024-06-10 20:57
R.E,M,S受講。
何度レッスンを受けても良い先生です。
間違えたところをしっかりと指摘をしてくれて
とても勉強になります。
またお願いしたいです。

-
Nozo
2024-06-10 15:27
REMS受講。さくさく進めてくれました。間違いは丁寧に何度も言い直しさせてくれるので、とてもよかったです。

-
Masa
2024-06-10 05:26
Thank you very much for the lesson.

-
Kei
2024-06-10 05:03
レッスン:カランメソッド
すばらしい時間が過ごせた。Delantar先生は私にヒントを出す。そして私が考え答えることができた。

-
KEISUKE ODA
2024-06-10 03:32
She is very kind for me.

-
Josie
2024-06-03 14:56
'

-
MAI SATO
2024-06-03 14:02
わからなくてもゆっくり繰り返し話してくれる。
優しい先生でした