
-
Shino
2024-03-31 14:28
REMS受講。明るく優しい先生です。丁寧にlessonを進めていただきました。

-
Jun
2024-03-31 08:28
わかりやすい話かたとペースを合わせてくれてありがたいです

-
Tomo
2024-03-26 13:38
REMS受講。だんだんと知らない単語が出てきて例文がよくわからなくなってきたため、色々と質問するも、嫌な顔ひとつせずゆっくり丁寧に教えてくれました。とても良い先生です!

-
Akemi
2024-03-25 13:26
話すのがゆっくり過ぎて逆に難しく感じた。

-
Toko
2024-03-24 17:34
Thanks for proceeding with the lesson effectively.

-
KAORU
2024-03-22 15:57
R.E.M.S受講。
明るく優しく教えてくれます。
また引き続きお願いしたいと思います。

-
KAORU
2024-03-19 21:15
R.E.M.S受講。
わかりやすく、難しい部分はゆっくり目の速度で教えてくれました。
優しい部分は少し速度を速めてもらえるので、
強弱がついてとても勉強になります。

-
Mizuho
2024-03-19 17:35
R.E.M.Sを受講しました。
何度かお願いしている先生で、笑顔が素敵な先生です

-
Mizuho
2024-03-18 17:27
R.E.M.Sを受講しました。
優しく教えていただける笑顔が素敵な先生です!

-
Christina
2024-03-18 12:56
とても丁寧でわかりやすい先生です。