
-
Sena
2025-04-17 14:56
とても楽しかったです

-
Fu
2025-04-17 13:57
ありがとうございます♪🤗

-
Ringochan
2025-04-15 19:28
カランStage8受講。
アンサーのリードをしてもらいたかったのですが、質問の意味が分からないのだとし思われて何度も質問されるので困りました。

-
Maki
2025-04-15 07:29
とても話しやすく優しい先生です

-
haru
2025-04-14 22:04
I'm grateful for your excellent lesson.

-
Laury
2025-04-12 14:55
very good!

-
Leo Su
2025-04-10 19:28
👍👍👍👍👍👍👊👊👊👊👊

-
MIMI
2025-04-10 18:58
REMS。にこやかでとても優しい先生でした!答えに詰まってもジェスチャーや小声で助けてくれました!

-
NOAH
2025-04-09 17:31
25分が経っても焦らず丁寧に教えてくれた。また、授業中に文字を書かせてくれ、その単語を定着するようにしてくれた。

-
NOAH
2025-04-07 15:00
問題を解くたびに褒めてくれて、やる気が出てきた。また、わからない所をそのたびに説明してくれたので、とてもスムーズにできた。