
-
Qjun
2024-02-03 07:04
Thank you so much for your kind lesson.

-
kazu
2024-01-31 20:32
日常英会話を受講しました。なかなか返答できない自分に熱心に根気強く教えて下さいました。先生の熱意を感じました。ありがとうございました。

-
Shun
2024-01-30 21:30
I had a lot of fun. Thank you!

-
ichi
2024-01-28 21:20
パーフェクト!

-
nao
2024-01-22 19:12
良いレッスンが受けられました。

-
Miki
2024-01-13 21:38
単語の意味が理解出来ない時もあり苦戦した所もあったが、楽しい質問も挟みつつ授業をしてもらい、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

-
weiwei
2024-01-09 22:12
とても優しくて安心して話せました!

-
Laura
2024-01-08 19:12
最喜欢的老师了

-
Tatsuya
2024-01-05 13:31
こちらのレベルの少し上のレベルを引き出す質問をしてくれ、大変勉強になります。復習して、自分のものにしていきます。次もよろしくお願いします。

-
Cindy
2024-01-02 21:26
老师不错