
-
Komi
2025-12-21 08:26
She is so kind. Thank you!

-
wesley
2025-12-18 18:39
很好

-
sayoko
2025-12-13 17:27
カラン受講。
トラブルがあり遅れましたが急いでレッスンしてくださいました。
テンポよく、発音もきれいですし、つまるとフォローしてくださいます。

-
Mio
2025-12-10 19:56
間違いをすぐに教えてくれた

-
sayoko
2025-12-07 16:27
カラン受講。
発音がきれいでスムーズです。スピードが速すぎないので言えるときは自分でしっかり最後まで言えます。
にこやかでおだやかなのでリラックスして受講できます。

-
Misaki
2025-12-06 09:57
初回に受けたことのある先生で、覚えてくれているのか心配でしたが、覚えていてくれて嬉しかったです。またお願いしたいです。

-
RINATSU
2025-12-04 11:00
笑顔で対応してくれて緊張しなかったです

-
Nao
2025-12-04 08:41
発音がきれいで、声がはっきりしています。
間違いを直してくれます。

-
mao
2025-11-30 20:58
老师教的太好了

-
Lisa
2025-11-29 17:37
挺好的,我喜欢