
-
Yuta
2024-06-02 16:59
分からなかったらすぐ教えてくれました

-
Kaz
2024-05-27 19:59
発音に軽いフィリピン訛りはあるかもしれませんが、安定のレッスン、とてもいい人です。50ptであるのがいつも不思議です。Callan stage 5

-
REIJU
2024-05-25 16:27
楽しかったです。ありがとうございました。良い一日を。

-
yuga
2024-05-24 15:58
今日は楽しいレッスンをありがとうございました!
最後のルーレットをたくさん回してくれて、楽しかったです。
ありがとうございました

-
mateco
2024-05-22 03:27
分かりやすいレッスンでいつも安心して受けられます

-
Jayden
2024-05-20 19:57
I’m not superman I’m iron man

-
Tsutsumiiiiii
2024-05-19 19:27
He tought me the lesson very kind. Thank you.

-
REIJU
2024-05-18 16:28
楽しいかったですありがとうございました。

-
Sarah
2024-05-18 06:48
为人热情,但发音不太好

-
Cancelled Member(YH)
2024-05-13 18:20
9歳の娘が大好きな優しく素敵な先生です。今日のMothers day Special Lessonとっても楽しかったようです。母である私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!