
-
MA-chan
2024-12-11 17:57
楽しくレッスンが出来ました

-
rinka
2024-12-07 17:29
今回は「セイザットアデイン」とちゃんといえたのでよかったです。
とても楽しかったし話ありやすかったです♪
咳を心配してくれてとても嬉しかったです😆

-
MA-chan
2024-11-15 19:57
たのしくレッスンができました

-
Shinya
2024-11-09 18:29
笑顔の多い優しい先生です
たのしくスマートキッズをしてもらいました。
ありがとうございます。

-
Arron
2024-11-02 11:26
😍😍😍😍

-
richan
2024-11-02 09:58
9歳の娘が「凄く楽しかった」と興奮気味でした。
お気に入りの先生、また見つけました♪

-
Seven
2024-11-02 09:29
Good job

-
rinka
2024-10-27 18:03
Thank you very much! I love your class♡

-
Junko
2024-10-25 15:57
丁寧に教えて頂きありがとうございました。
笑顔が素敵です!

-
rinka
2024-10-19 18:01
とても楽しかったです!
次の授業が楽しみです♪
今日も反応ができたので良かったです。
今考えてみれば始めたばかりの頃よりどの点においても成長したなと思います。