
-
Rie
2025-02-22 06:28
私が聞き取りが苦手なのを察してくださり、発音が聞き取りやすいように、意識して話してくださっていました。とても助かりました。
先生のお人柄も優しく笑顔で、安心して授業が受けられました
ありがとうございました。

-
RURU
2025-02-17 17:32
解說單字很仔細的老師

-
K
2025-02-14 09:01
教え方がとても上手です。充実の30分でした。またお願いしたいです。

-
Coco
2025-02-13 10:25
?????????????!?!!?!!!!!!!!!!

-
Kazuko
2025-02-13 09:27
進行が上手です✨

-
Vivian
2025-01-28 10:30
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Kazuko
2025-01-27 09:57
いつも充実のレッスンです✨

-
Kazuko
2025-01-21 09:29
より正しい言い回しを教えてくれます😊

-
Spencer
2025-01-20 10:56
Nice

-
Kazuko
2025-01-14 11:56
説明がわかりやすいです