
-
Fuko
2024-04-06 13:28
REMS受講。
「ゆっくり丁寧に話してほしい」と要望を出したところ、その通りゆっくりと進めてくれました。

-
Misaki
2024-04-02 20:30
レッスン前にしっかり長めのスモールトークがあり、その後REMSに入ってくれました。ドリルが一区切りするまできっちり進めていただき、ありがとうございました! いつも穏やかで安定の授業です。

-
sekko
2024-04-02 19:59
とても優しい先生でした。丁寧に教えていただきました。発音もわかりやすかったです。

-
suzuki
2024-04-02 19:01
とても優しい先生で発音もとてもキレイだと思います。

-
Tatsuya
2024-03-31 15:28
英語が聞き取りやすかった

-
Nozo
2024-03-27 12:57
REMS受講。ゆっくり丁寧に進めてくれます。発音はちょっと癖あるけど、きれいだと思います。

-
Eric
2024-03-22 19:26
非常满意

-
Miho
2024-03-20 19:58
とても良い先生です。アイスブレイクがあるのも良いし、スピードもちょうど良いです。

-
Mizuho
2024-03-13 17:26
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、笑顔が多く、指摘もしっかりしてくださいます

-
Zoe
2024-03-06 13:57
The teacher is patient