
-
Halu
2025-05-08 07:01
R.E.M.S.笑顔が素敵です。発音もきれいで、速さも合わせてくれるので初心者にはおすすめです。

-
R
2025-05-01 05:58
トピックカンバセーションを受講しました。説明もわかりやすく、発音も綺麗でかなりオススメの先生です。大人だけでなく、お子さんにもわかりやすく楽しいレッスンを提供してくださりそうな先生です。

-
Yuri
2025-05-01 04:59
穏やかで優しい先生で、お話しするのも楽しかったです。ありがとうございました!

-
rio
2025-04-30 15:28
とても優しく英語を教えてくれました.わからないところがあったら、教えてくれたので、とても嬉しかったです.勉強にもなりました.
ありがとうございました😊♪

-
Coco
2025-04-29 08:17
普通でした。

-
Emma
2025-04-16 15:56
😍😘🥰🥰😘😍😘😘😍😍😍🥰🥰🥰😚😚😚😙😙😙🥳🥳🥳🥳🤓🤓🤓🤓🤩🤩🤩🤩

-
Yuzu
2025-04-16 14:57
たのしかった

-
angela
2025-04-15 18:57
还行吧

-
Emma
2025-04-10 15:55
🥰🥰🥰😘😘😘😍😍😍😚😚😚

-
chloe
2025-04-09 18:31
我觉得本次老师很好。Goodbye thank you You welcome.you