
-
Akko
2024-02-18 02:57
I love her way of teaching.

-
Riko
2024-02-16 06:55
子供が受講。発音もキレイで、聞き取りやすい。優しくてとてもよかった。

-
micchi
2024-02-16 06:01
Her calm and gentle demeanor as a teacher created a relaxed atmosphere during her lesson. Thank you:)

-
Izumi Hikaru
2024-02-16 04:36
REMS: 元気で明るく、エネルギッシュな先生でした。とても丁寧で誠実な印象です。スライドが進むたびに、Pxxはこれで終わりで、次はPxxね、という説明の後にトレーニング項目(スライド名)とインストラクションをフルで読み上げてくれます。私はそこまで真面目にやらなくても良いと思っています。ミスは先生が指摘することなくセンテンスを再度読み上げ、自分でどこが違うのか気づかせるタイプでした。最後にコメントを下さったのも良かったです。

-
maruo
2024-02-13 07:27
とても聞き取りやすい英語間違えもしっかり指摘いただき、良かったです

-
YUKI
2024-02-04 11:57
とても優しい先生です。私が全然聞き取れなくても粘り強くつきあってくださいます。またレッスンをお願いしたいです。

-
Orange
2024-02-03 08:00
今日のレッスンも楽しかった。いつもありがとうございます😊

-
Mami
2024-02-03 04:26
明るく優しくとてもいい先生でした。また受けたいです

-
Tammy
2024-02-02 10:28
Rems受講。ページが最後というタイミングで時間が来てしまったのに、先生が少し延長してくれて無事終わらせることができました。ありがたかったです。みなさんのレビューがいいのが納得でした。また受講します。

-
Naoko
2024-02-02 06:59
Have a nice blanch!!!