
-
Keiko
2024-07-17 03:16
いつも明るくて楽しいレッスンです。
全然頭が働かなくてダメな時でも上手くリードしてくれて落ち込み小yとなくレッスンが受けられます。

-
Thiago
2024-07-15 19:08
She is a very good teacher.Congratulations,miss Mayzee!

-
IWAM
2024-07-14 11:25
とても分かりやすい先生です

-
Keiko
2024-07-13 05:31
発音も丁寧に直してくれます。明るくてとても素敵な先生です。

-
sumi
2024-07-13 01:26
Very professional as always. Excellent teacher!!

-
Thiago
2024-07-11 00:29
She is a very a good teacher.Congratulations,miss Mayzeevon!

-
Yuko
2024-07-10 05:59
今日は少し多めのスモールトークだったのですが、いつもよりはよく喋れていたかな~

-
Keiko
2024-07-09 02:38
明るくて楽しいレッスンです。
説明も丁寧で発音もしっかり治して下さいます。

-
Rex
2024-07-08 07:25
good

-
sumi
2024-07-08 00:28
Amazing teacher!!!excellent!