
-
De
2024-05-20 20:21
讲课声音可以再大一点,感觉有点小

-
Cindy
2024-05-20 15:25
❤

-
Rondo
2024-05-15 20:57
互动氛围不错,谢谢老师

-
Nobu
2024-05-15 18:57
とても分かりやすい発音で聞き取りやすかったです。1回目はゆっくりめ、2回目は早めに発音してくれるところが、とても私に合っていました。また受講したいです。

-
Ai
2024-05-12 18:26
カランレッスンを受けました。
発音が聞きやすくて優しい先生です。

-
Haruki
2024-05-12 15:43
息子が受講しましたが、落ち着いた雰囲気ですすめてくださる先生でした。小学校低学年の子供なので、もう少しテンション高く授業をしていただいてもいいかなと感じました。

-
Nako
2024-05-12 13:57
ありがとうございました。

-
Yayoi
2024-05-12 13:26
Thank you!

-
aya
2024-05-09 07:30
Thank you for the lesson today.
I’m glad to teach me kindly.

-
Naoko
2024-05-08 16:59
I took a REMS lesson. She was so kind and taught me whenever I made some mistakes.