
-
Rinka
2023-07-31 19:01
やさしくていい先生でした。

-
Kazuma
2023-07-30 11:30
トロフィーが少ない

-
Sofia
2023-07-30 08:57
Good!

-
Stella
2023-07-27 09:55
开心开心,开心开心,开心非常开心,非常开心

-
Tatsuki
2023-07-25 18:31
明るくて優しい先生です。こどもが答える前にもう少し発音のお手本を沢山してくれたら更に良かったです。

-
Maki
2023-07-25 08:01
優しくて穏やかで、とても話しやすい素敵な先生でした。
メッセージにも、今日学習したテキスト、ユニット番号、主要な単語を記載してくださり嬉しかったです。

-
AY
2023-07-23 18:36
ニコニコ接してくれました。こどもには、良いと思います。

-
Marin
2023-07-22 10:29
She has good smile and shr is sold to speak

-
Haru
2023-07-22 07:56
Thank you for your lesson, see you again !

-
Emma
2023-07-19 17:26
Merry Christmas 🎁🎄 please reply stop to reply stop ✋🏻