
-
Takafumi
2025-12-11 06:56
とても分かりやすいですし、落ち着いた話方で聞きやすかったです。
また受けたいなと思いました。

-
Davie Jiang
2025-12-08 06:57
I feel very nice in this class .Thanks teacher!

-
nepi
2025-12-08 06:28
Xmasの話をしました

-
nepi
2025-12-01 06:27
killer sharkとWhale sharkの話をしました

-
Sota
2025-11-26 06:01
わかりやすかったです。
じかいもよろしくおねがいします。
see you next time.🦕🦖

-
nepi
2025-11-24 05:56
3月は夏、コンサート準備の話をしました

-
KAORI
2025-11-22 09:00
クリスマスソングのおすすめ聴いてみるね!いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Su
2025-11-22 06:27
Thank you so much!!
And I hope to see you again♡

-
Yayoi
2025-11-21 08:26
Thank you!

-
Nina
2025-11-18 11:56
老师不错