
-
hiroshi
2024-07-13 19:27
楽しく会話練習ができました。

-
IWAM
2024-07-03 21:57
丁寧にまたレベルテストをしていただけました。こちらの理解に合わせていただけました

-
Tsutsumiiiiii
2024-07-02 20:56
Very kind. Thank you.

-
Akari
2024-07-02 19:28
私の趣味やテストの結果を楽しみにしてくれていて嬉しかったです♪

-
Cover
2024-06-30 19:26
very good

-
hiroshi
2024-06-29 19:27
レムスを受講しました。
いつも教えてもらっていますが、とても良い先生です。

-
Sayuri
2024-06-26 21:27
ニコニコととても優しく教えてくださいました。

-
hiroshi
2024-06-26 19:57
レムスを受講しました。
とても丁寧に教えてくれる先生です。

-
Masa
2024-06-23 21:26
とても丁寧に教えてくれました。優しくて落ち着いて答えられました。

-
nyannyan
2024-06-17 20:56
REMS受講。穏やかな話し方で,こちらも落ち着いて答えることができました。