
-
Nami
2024-05-14 18:57
He is always kind! Thanks!

-
hiroshi
2024-05-13 19:26
レムスを受講しました。
優しく穏やかな先生だと思います。

-
hiroshi
2024-05-11 19:26
レムスを受講しました。
とても丁寧に教えてくれる先生です。

-
hiroshi
2024-05-08 19:27
レムスを受講しました。
とても穏やかな口調の先生です。

-
Nami
2024-05-08 18:49
thanks!

-
Akari
2024-05-07 16:56
とても優しかった

-
hiroshi
2024-05-05 19:26
レムスを受講しました。
とても優しい先生だと思います。

-
Rikuto
2024-05-01 18:57
REMSを受講。
とてもやさしい先生でした。(●'◡'●)

-
Tomoko
2024-05-01 18:26
REMSを受講しました。発音が綺麗で辛抱強くて良い先生だと思います

-
Cover
2024-04-30 19:58
Good