
-
Tetsu
2024-02-11 11:40
とても愛嬌があり、楽しいレッスンでした。少し、フィリピンEnglishのせいか、発音が聞き取りにくいところがあったので、次回からはクリアに発音してほしいです。

-
Rie
2024-02-07 08:51
やさしく丁寧でした

-
Miho
2024-02-03 15:26
Thank you!

-
Iwa
2024-01-31 16:26
ありがとうございました😊

-
Ichiro
2024-01-30 16:01
カランメソッドで受講。ステージ5。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせて、予定していたディクテーションとニューワークまでしっかりと進めてくれたのは良かったと思う。
講師自身の発音・発声、声の大きさ、センテンスの区切りやスピードは聞き取るのに十分だったが、こちらへの指摘は発音がメインで、言い間違えなどのフォローは少し不足かなと感じた(合っているのかどうか不安になることが時々あった)。
全体的に良いレッスンを提供してくれる講師だとは思ったが、こちらへの修正・訂正やテンポなどの面で、自分との相性は普通かなと思った。
Thank you.

-
Soutaro
2024-01-28 15:56
いい先生でした

-
Leon
2024-01-26 18:26
语音清晰,节奏正常

-
George
2024-01-25 18:57
I’m George

-
Kaede
2024-01-23 15:26
今回習った全ての単語について復習し、チャットに書き込む時間があり、復習ができてよかった。

-
Kaede
2024-01-22 15:27
言葉の意味を最後に教えてくれたので、新しい単語の意味を知ることができた。