
-
haru
2025-09-13 21:00
ゆっくり分かりやすかったです。
楽しくできました。

-
Anna
2025-09-10 19:56
情绪感很强

-
haru
2025-09-07 15:22
要望しておいた通り、ゆっくりと丁寧で、わかりやすかった。
楽しく学べました。

-
Kayo
2025-09-04 18:29
カラン8受講。途中で詰まって、文章をとばしても、言い直しもなくそのまま言い間違えてもスルー。先生も発音を間違えて読んでいました

-
Hal
2025-08-31 14:57
Thank you so much!It was my first Callan lesson, so I was not so aware of what to do,but you were so patient!

-
Cici
2025-08-30 20:57
😃😀😄😄😄😄😄😍😘🥰

-
Kyoka
2025-08-19 21:12
Basic English
ゆっくりと丁寧に教えていただきました。

-
Ting
2025-08-17 13:51
谢谢老师

-
Natsuko
2025-08-15 19:27
淡々と進む感じでした。

-
YUKI
2025-08-15 15:56
Thank you