
-
pook
2024-09-07 00:30
awesome 👍👍

-
Cherry
2024-09-06 02:57
カランFBR受講。発音は聞き取りやすくきれいです。かなりスピーディーに進みますのでその分集中できてとても良かったです。

-
Aki
2024-09-03 02:57
とても丁寧でわかりやすかったです。明るくて気持ちのいいレッスンでした。

-
pook
2024-08-31 16:59
amazing 😍😍

-
IWAM
2024-08-30 18:49
Goood!

-
aya
2024-08-30 03:05
Thank you for today’s lesson.
Thanks to you, I could know the difference of adjective and adverb in the sentences well.
I’m going to review the drill.
See you

-
Izumi Hikaru
2024-08-27 04:29
REMS: 先生のレッスンにだんだん慣れてきた気がする。もうちょい早く読んでくれる方が嬉しいのだけど。変な間が空いたりしてやりづらいなーと思うこともあるので。でも、しっかりと進めてくれる良い先生だと思います。またよろしくお願いします。

-
Kyouma
2024-08-21 06:59
7歳の息子が楽しくレッスンできました!!

-
Izumi Hikaru
2024-08-21 04:28
REMS: 丁寧で良い先生ですが、なんかちょっと私とは合わない感じ。テンポが違うのかな。

-
kou
2024-08-20 05:07
丁寧に教えていただきました。