
-
mie
2024-07-15 04:29
your lesson is fun and kind!

-
Sara
2024-07-12 05:58
ありがとうございました😉

-
Yuko
2024-07-11 05:59
とてもフレンドリーで、生徒に寄り添った進行でした。初めての先生でしたが、リラックスして受けられました。

-
Taggu9
2024-07-10 07:25
非常好

-
Sho
2024-07-10 05:00
カラン3受講。
途中まで一緒に言ってくれるタイプの先生です。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
ニューワークで余分な説明がなく、たくさん進みました。

-
mie
2024-07-10 04:28
I like your fun lesson!

-
Kappa
2024-07-04 02:58
丁寧にテンポよく教えてくれます。

-
Tatty
2024-07-03 04:57
She was very kind and properly corrected my mistakes.

-
Carol
2024-07-03 01:28
I loved the teacher, very sweet

-
Lenna
2024-07-01 03:01
She is a very good tecaher