
-
KKaori
2024-12-31 19:23
カラン受講。明るくフレンドリーな雰囲気で進めてくれました。発音もクリアでわかりやすく、楽しく学べました。

-
Mika
2024-12-21 19:59
REMSを受講しています。
とてもほめ上手な先生です。先はまだ長いのですが、最後まで頑張ろうと思わせてくれる先生です。

-
Misheel
2024-12-20 18:26
thanks teachers

-
Wu'sian
2024-12-20 16:27
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

-
Yakumo
2024-12-18 21:04
絵だけで感情を読み取るのが少しわかりづらかった

-
Michael
2024-12-16 20:57
MMM

-
Thomas
2024-12-13 18:56
太喜欢老师啦

-
Ryoto
2024-12-12 11:30
GOOOOD

-
Joanna
2024-12-10 20:55
课堂讲的很好,不枯燥有互动,声音很温和,没有口音,很亲切,建议大家都可以试试这个老师

-
Daniel
2024-12-04 17:57
非常有趣,讲的很好