
-
Akiko
2025-10-11 11:30
とても分かりやすく、間違いも都度訂正してくれて良いレッスンでした。

-
Rinako
2025-10-10 16:30
カランのリーディングレッスンギリギリになってしまいましたが丁寧な対応をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

-
Taka
2025-10-10 08:26
良い先生でした。Speech Practiceを受講しました。
Speechの表現方法についてもこうした方がわかりやすい、表現に単純な接続詞だけでなくて、言い換え表現を含めた方が幅が広がるよ、等良いアドバイスをたくさんいただきました。またおねがいしたいです。

-
Rinako
2025-10-09 16:28
Talasco先生のレッスンは安心して受けられます。
いつもありがとうございます。

-
Yuri
2025-10-08 06:56
THANK YOU

-
Rinako
2025-10-03 16:58
Talasco先生の時は安心してレッスンを受けられます。
次回ディクテーションがんばります!

-
Rinako
2025-10-02 17:28
今日はカランのリーディングレッスンもしました。
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

-
Niina
2025-10-01 17:56
とっても優しいかった時間があっという間に過ぎていくように楽しかった

-
Jessie
2025-09-29 15:27
还行吧

-
Aya
2025-09-28 05:55
今日も楽しかった。