
-
ai
2024-07-18 15:56
明るくて優しかったです♪

-
Nozomi
2024-07-09 14:28
とても楽しかったです。
分かりやすく、一単語ずつ教えてくれます!
とても素晴らしい先生でした✨

-
Nozomi
2024-07-09 13:57
ジェスチャーで表して、説明してくれるので、とても勉強になりました。

-
AYA
2024-07-08 18:30
レッスン始めのフリーカンバセーションも毎回楽しいです。

-
Yurika
2024-07-04 15:57
ゆっくり話して下さり発音もわかりやすくて良かったです。

-
Hina
2024-07-04 15:26
楽しかったし、とてもわかりやすかったです!

-
Princess
2024-07-04 13:28
💖🌹❤💞👍👏

-
Izumi
2024-07-02 21:57
She is the greatest teacher I`ve learned atQQ.

-
Hina
2024-07-02 18:59
初回のカランメソッドをしていただきましたが、とてもテンポ良くかつ分かりやすくすすめていただきました。時間もめいっぱいしてくれて、元気もよく楽しくできました。ありがとうございます!

-
kazu
2024-07-02 14:30
話しやすくリラックスして会話を学ぶことができました。自分には話すスピードが若干早く理解できない部分もありましたが、学ぶには良いのかもしれません。