
-
Re
2024-04-01 13:27
とてもやさしい先生で良かったです。
またよろしくお願いします!

-
Mimi
2024-03-26 13:59
カランの単語の説明をひとつひとつしてくれたので、わかりやすかったです。発音もよく聞いてくれていて、たくさん直してくれます。優しくて、楽しい先生です。

-
Mayu
2024-03-25 11:58
優しい

-
AYA
2024-03-23 20:31
最後に、質問は?リクエストは?と聞いてくれるのは嬉しいです。

-
NonNon
2024-03-23 17:56
大好き

-
NonNon
2024-03-20 15:28
優しい、楽しい、分からない時は、日本語で、喋ってくれる

-
Mariko
2024-03-19 20:57
She is an professional teacher.

-
Lucas
2024-03-16 18:58
fffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkllllllllllllllll;;;;;;;;;zzzzzzzzzzzzzzzzxxccccccccccccccccvbnnm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.......aaaaaaaaaaazxxxxxcnnnnnnnnnnnnnnm,,,

-
Lucas
2024-03-15 21:04
飞常好

-
Nozomi
2024-03-15 15:29
とても楽しかったです。
丁寧に教えてもらいました。