
-
AYA
2024-02-08 12:52
短縮の発音に手こずりましたが、コツを教えてくれました。
毎回楽しく分かりやすいレッスンです。

-
Hebe
2024-01-31 16:28
Great

-
Nozomi
2024-01-31 15:30
ありがとうございました。
とてもやさしい先生でした。
トロフィーもたくさんくれました。
とても、素敵な先生です。
Thank you very very much!

-
Niki
2024-01-30 20:58
teacher is very nice~

-
ikuno
2024-01-27 14:58
ありがとう😊ございます

-
Boo
2024-01-25 21:27
Good speed and rhythmical!

-
Nozomi
2024-01-23 15:58
とっても楽しかったです。もう笑顔がとにかく素晴らしいです。とても歓迎してくれます!Thank you!

-
Miyori
2024-01-23 14:58
何度間違えても丁寧に発音を直してくれたのが良かったです

-
AYA
2024-01-21 15:24
とても表情豊かでジェスチャーも大きいので、毎回楽しくレッスンが受けられています。

-
Jason
2024-01-21 12:32
非常好