
-
Haruna
2025-03-01 15:57
分からなくても急かさず楽しい雰囲気でした。

-
koji
2025-03-01 14:00
カメラの設定に関して十分な知識がないように思えた。

-
Leo
2025-02-28 19:23
进入不了教室了

-
Rei
2025-02-28 15:02
画像をもとに進めていくのでとてもわかりやすくて
効果音などもあってよかったです。
少しのことですが、それが子供のテンションをあげてくれました。
終わってから、めっちゃよかった!!と言っていました。
親も英語が全くできないので
とても助かりました!ありがとうございました!

-
Nana
2025-02-27 20:31
今日は娘が疲れていたこともあり、レッスンがスムーズにいきませんでした。先生は根気よく励ましてくれましたが、娘とは合わなかったようです。

-
RYO
2025-02-24 13:32
子どもは初回レッスンでかなり緊張して小さい声でしたが、ゆっくり丁寧に話してもらえてわかりやすかったです。

-
sachie
2025-02-23 14:00
初めてでしたが、楽しく受講できました!

-
Leo
2025-02-23 13:26
没

-
Yuppy
2025-02-22 13:58
質問したことに的確に答えてくれます。

-
Yunami
2025-02-15 20:28
トピックカンバセーションを受講しました。とても明るい先生で、話が盛り上がります。聞き取りにくい場合は、単語を書いてくれて、わかりやすいです。