
-
RYOTA
2025-01-26 15:57
緊張していましたが、楽しくレッスンできました。

-
Yunami
2025-01-25 20:58
カランメソッドを受講しました。発音もきれいで、わかりやすくて、レッスン進行も上手な先生です。続けて受講したいです。

-
Yuppy
2025-01-25 14:56
いつも励ましてもらっています。

-
Nao
2025-01-24 18:28
カランFBR受講。
スピードの確認も織り交ぜながら状況に合わせて進めてくれることと細かい誤りも聞き逃さずに指摘が入るのでとてもありがたいです。

-
Miho
2025-01-23 20:00
勉強の仕方についてとても良いアドバイスを貰いました。また受講したいです。

-
Yunami
2025-01-19 20:49
発音がとても上手で、ゆっくり丁寧に話してくれるので、聞き取りやすいです。また、先生のレッスンを受講したいと思いました。

-
Hana
2025-01-19 13:29
たくさん褒めてくれるし、直した方がいいところをしっかりと教えてくれて楽しくレッスンする事ができた!!

-
Hao
2025-01-18 19:25
这节课上的很好

-
Natsumi
2025-01-18 12:58
thank you so much

-
zixuan
2025-01-17 20:55
I’m