
-
Tomo
2024-10-19 12:27
画面に書いて丁寧に教えてくれる。

-
Wenyu
2024-10-18 15:13
先生発音めっちゃ綺麗し、辛抱強いです。

-
Yuppy
2024-10-18 14:58
トピックカンバーセーションを選択していますが、とても楽しい授業です。

-
Mayu
2024-10-11 15:25
合わなかったかもです。

-
Yuppy
2024-10-04 14:29
いつもあっという間にレッスンが終わると感じるくらい楽しいレッスンです。チャットボックスでフィリピンの料理の写真を見せてもらいました。

-
Steven
2024-09-21 12:55
非常满意

-
Yuppy
2024-09-20 14:28
いつもありがとうございます。COYOMA先生の授業はとても励みになります。

-
Limo
2024-09-16 14:59
5歳児のsmartkids2でした。発音も綺麗で進行もサクサクでよかったです。

-
Yuppy
2024-09-13 14:28
今日は遅れてレッスンに入ったのですが、やさしく受け入れてもらえました。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Yunami
2024-09-13 12:57
REMS受講しました。とても優しく、楽しいレッスンでした。キッズにも向いていると思います。オススメの先生です。