
-
Yuppy
2024-08-09 14:26
適切な単語が出てこないときでも、待っていてくれる優しい先生です。

-
Abel
2024-08-03 15:25
很好。

-
Jo
2024-08-03 13:27
She is our best teacher! Hope to see you again! Thank you!!!

-
Tera
2024-08-02 16:03
前回の受講から少し間が空きましたが、覚えていてくれて、授業の初めに私の名前で呼びかけてくれたのが嬉しかったです。毎回、きちんと訂正&練習をさせてくれるのが私には合っています。授業中、穏やかな笑顔でいてくれるところもお気に入りのポイントです。

-
jp_931
2024-08-01 15:34
R.E.M.S受講。冠詞、時制など間違いを流さず指摘してくれ、忍耐強く進めてくれました。進行はとてもスムーズだと思います。少しジェスチャーや簡単な質問を挟んでくれたのも、やりやすかったです。

-
Masa
2024-08-01 07:38
rems2.発音も綺麗で丁寧、親切な先生です。楽しく勉強できました。リピートしたいすばらしいコミュニケーション力の先生でした。

-
Abel
2024-07-30 13:56
很好

-
Yuppy
2024-07-30 13:28
授業で慣用句なども教えてくれるので、ためになります。

-
Yayoi
2024-07-30 09:56
Thank you!

-
Yuppy
2024-07-23 15:58
発音がきれいなので、英語が聞き取りやすいです。楽しくてあっという間に終わります。