
-
Jotaro
2024-02-25 07:26
にこやかにレッスンを進めていただけて子供もやりやすそうでした。

-
cherry
2024-02-22 10:26
🎉

-
Yuppy
2024-02-21 07:59
フリートークもはさみながらの授業なので、あっという間に時間がたちます。楽しい授業です。

-
Tomoya
2024-02-20 17:29
子供が途中でよくわからなくなったときは、前のレッスン内容に戻って、再確認しながら進めてくれました。いつも頼んでいます。

-
UCO
2024-02-20 11:01
初めて受講しましたが、とても優しい先生でした。
スモールトークで私が全然ヒアリングできなかったところ
その後ずっと、とってもゆっくり話してくれました。
でも、REMSで他の先生は2度繰り返させてくれるところを
1度しか繰り返せず難しかったのが残念でした。

-
lisa
2024-02-19 18:26
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🥉🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🏵️

-
Marin
2024-02-17 17:29
とてもいい先生だと思います。

-
lisa
2024-02-16 19:35
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈🥈

-
Tomoya
2024-02-14 17:18
問題文も読ませて、発音を根気よく直してくれます。どういう風に発音すれば良いかを丁寧に教えてくれます。空きがあればいつも予約してます。

-
Yuppy
2024-02-14 07:56
フリートークが多く、とても有意義なレッスンです。分からないところはゆっくり説明してくれます。