
-
Andy
2023-08-10 19:55
哎

-
teng
2023-08-08 13:26
Good

-
aochan
2023-08-03 20:26
熱心でとてもいい先生です!

-
Ema
2023-08-02 16:08
今回はがっつりと文法がメインで、歌やゲームが一度もなかったため、終わった後少々疲れ気味のようでした。ただ繰り返し何度も一生懸命教えてくださっていたので良かったです。

-
Saeka
2023-07-28 13:56
凄く明るい先生で、気軽に質問出来ました。

-
Ema
2023-07-25 17:00
初めてでしたが、明るくて良い先生でした。娘が楽しそうにレッスンを受けていました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Asa
2023-07-21 14:56
楽しそうでした。ゆっくり話してくれて分かりやすかったです。

-
hima
2023-07-18 16:10
操作にまだ慣れていないと思いますが、一生懸命盛り上げようとしてくれました。明るくて優しい先生です。
ネットワークの問題なのか、マイクの声が少し割れていたのが残念でした。
またお願いしたいです。

-
RIEKO WATANABE
2023-07-18 14:57
She explained me politely.

-
RIEKO WATANABE
2023-07-18 14:26
She taught me very well.