
-
Kan
2024-12-18 15:57
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします😊

-
Kan
2024-12-16 14:28
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします😊❤️

-
Penny
2024-12-14 20:02
很好

-
li
2024-12-14 19:28
非常好,一级棒,发言不会也会及时纠正错误ヽ( ̄д ̄;)ノ

-
JJackson
2024-12-09 21:00
非常好。

-
Kan
2024-12-09 15:29
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします😊

-
Stella
2024-12-04 18:32
发音很好哦!

-
Kyoko
2024-12-04 15:29
終始笑顔で接してくれます。おかしなミスをしても励まし、やる気にさせてくれました。

-
mimi
2024-12-03 18:02
はじめてのR.E.M.S緊張したけど、先生がずっと笑顔で接してくれたのでがんばれました。

-
tss
2024-12-02 19:55
老师非常的好