
-
Litsu
2024-05-16 21:30
発音を良く見てくれました。
フリートークを挟んで発話を促してくれ、とても良かったです!

-
Rie
2024-05-14 20:27
いつも本当に素敵な先生です!積極的に話しかけて下さるので楽しい&勉強になります。またお願いします!!

-
Kotone
2024-05-12 05:58
わかりやすかったです。ありがとうございました!

-
yang
2024-05-10 10:30
比较满意

-
Saku
2024-05-09 16:27
Her lesson was interesting!
Thank you for the lesson!

-
Heidi
2024-05-09 13:25
カラン4
励ましながら進めてくれます!

-
YoYo
2024-05-07 18:56
老师很好。

-
Nana
2024-05-04 14:28
とっても楽しかったです

-
goodhaz
2024-05-02 20:29
この先生のレッスン、しばしば受けたいけど人気が高くてなかなか予約できないのが残念です。

-
icha
2024-05-02 18:36
ベーシックイングリッシュ2回目でした。
実用的な単語や会話を学べるので、大変役立ちます。
伝えたいことがあるのに、なかなか英語が出てこない状態ですが、先生の笑顔と励ましでなんとか頑張れました。
先生、ありがとうございます。