
-
Yayo
2024-04-05 12:33
I am grateful that even when sad things happen、you continue to teach me with a smile.

-
goodhaz
2024-04-04 21:01
いつ受けても楽しいレッスンです。

-
Mutti
2024-03-31 08:26
発音が綺麗

-
Kotone
2024-03-21 21:11
発音が凄く綺麗な先生で、子どもも聴き取りやすかったみたいでした。ありがとうございました!

-
Saya
2024-03-21 20:26
カラン受講。明るくてジェスチャーもわかりやすく良い先生でした!

-
guoguo
2024-03-20 16:56
古古怪怪古古怪怪过

-
Rie
2024-03-16 20:28
英語力全然の私もかなり楽しくお話ししていただき嬉しかったです!!もっと頑張らねば。またよろしくお願いします!!

-
Yayo
2024-03-16 17:02
今日は全く予習できずに授業を受けてしまいましたが、先生は私の言いたい事を汲み取ってくれ、楽しく会話ができ感謝しています!ありがとうございました。

-
kanna
2024-03-16 14:26
Thank you very much teacher

-
Gem
2024-03-14 21:24
還要繼續跟這個老師上課