
-
Chie
2024-06-14 10:59
Thank you for today's lesson.
発音を直してくて ありがとうございました

-
Meg
2024-06-14 07:27
カラン受講。
間違えても優しく励ましてくれて、優しい先生です。
ただ言い間違えが多かったり、音がこもっていたりして、聞き取りにくい部分がありました。

-
Chi
2024-06-13 12:59
文法的な質問に根気強く答えてくれて腑に落ちました。

-
Naoko
2024-06-13 07:25
Thank you so much.

-
hiro
2024-06-08 09:56
カラン受講。
やさしい先生でつまったりすると、すぐに言い直しやもう一度質問からやり直してくれます。

-
Chie
2024-06-06 10:29
先生の笑顔で緊張が解れとても楽しくレッスンを受けることができた

-
KYOKO
2024-05-31 09:27
テンポ良く進めてくれて良かった

-
Yuya
2024-05-30 12:55
She is very kind.

-
Maamaa
2024-05-30 07:56
REMSを受講。多分2回目ですが、前回よりもスムーズに、より深く学べた気がします。質問すると、とてもわかり易く説明してくれます。

-
Tai
2024-05-30 05:27
rems.誤りをきっちり指摘してくれて、丁寧に進めてくれる。明るくまじめな印象。