
-
Kazu
2024-04-19 05:57
カランを受講しました。とてもテンポよく進みました。新しい単語の解説をチャットにも書いてくれるので、理解が進みました。

-
hiro
2024-04-18 10:58
カラン受講。
やさしい先生で、発音も聞き取りしやすいです。

-
Chie
2024-04-18 09:34
解りやすく説明してくれました
とても良い先生です

-
Go
2024-04-17 04:56
こちらの通信トラブル数回あったが、終始笑顔で優しく指導してくれた。

-
hiro
2024-04-16 09:26
カラン受講。
聞き取りしやすく、生徒側から答えを話しはじめると答えを待ってくれることもあります。

-
hisae
2024-04-14 09:02
Thank you for your lesson. It was fun talking to you.

-
Rin
2024-04-14 06:26
とても優しい先生です。

-
Chie
2024-04-11 10:29
リラックスして楽しいレッスンでした

-
hiro
2024-04-11 07:25
カラン受講。
ディクテーションでは聞き取りしやすいように区切って話してくれます。

-
Yuma
2024-04-10 07:57
楽しかったそうです。ありがとうございました。