
-
Rei
2024-03-08 05:26
面白い先生です♪とても優しい先生です!

-
hiro
2024-03-06 10:28
カラン受講。
質問の時間も設定してくださり、質問しやすかったです。

-
Rei
2024-03-06 05:56
間違えたところを優しく何度も教えてくれたので,とても良い先生です♪

-
hiro
2024-03-05 07:28
カラン受講。
ディクテーション予定でしたが、残り時間が少なかったため、ニューワークを進めてくれました。助かりました。

-
hiro
2024-03-01 11:28
カラン受講。
新しくでてきた動詞や名詞は具体的にどういうことを示しているか説明してくれます。その間で質問にも答えてくれます。

-
Rika
2024-02-29 11:57
ききとり安く親切でした。

-
hiro
2024-02-29 07:31
カラン受講。
発音が聞き取りしやすいです。つまずいたところは言い直してくれます。

-
hiro
2024-02-28 07:26
カラン受講。
発音が聞き取りしやすく、やさしい先生です。

-
yu
2024-02-28 06:26
楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございます。

-
Rei
2024-02-23 05:27
とても優しくて、笑顔が素敵な先生です。