
-
Nolly
2023-08-09 21:27
明るい先生で楽しい授業でした。こちらの言うことを適切に言い換えてくれました。また受講したいと思います。

-
Tom
2023-08-09 20:04
nice

-
Iroha
2023-08-09 18:58
とてもいい先生でした♪ありがとうございます。皆さんもぜひ一度でいいので、指導をしてもらって見て下さい☺️

-
Edison
2023-08-08 13:29
五分ほど延長してしまいましたが、こちらからすると嬉しいです♪
あと楽しかったです。リピートもたくさんしてくれるし、Do you have any questions?と何回も聞いてくれました。
なのでやりやすかったです。

-
Rei
2023-08-05 15:58
分かりやすくて楽しかったです♪ありがとうございました😊

-
Edison
2023-08-04 20:04
楽しかったです。わからないいところも教えてもらいました。

-
Rei
2023-08-04 16:57
楽しかったです。ありがとうございました♪

-
miyu
2023-08-02 19:56
明るくて、丁寧に一つずつサポートしてくれる先生でした!ヒントの出し方などもとても良いです!

-
Ren
2023-08-01 20:11
楽しく教えてくれたようです。

-
Mitsuki
2023-07-29 20:31
とても楽しく話すことが出来た^^
話し方も丁寧で聞き取りやすかった!