
-
Rena
2025-08-01 06:58
I had a lot of fun thank you very much.

-
Nicky
2025-07-31 07:26
不好

-
Megumi
2025-07-27 18:10
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。最初のアイスブレイクでも知らない単語を教えて頂けるので勉強になります。またリーディング等では、どこが間違っていたかが知りたいので、今後もフィードバックを頂けると嬉しいです。

-
Ayana
2025-07-27 14:28
とてもわかりやすいレッスンでした。

-
han
2025-07-26 19:27
网络不好

-
Rena
2025-07-26 11:56
Thank you so much( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(⌒-⌒; )
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
🙂🙂🙂🙂😊😊😊😊😊😄😄

-
Abby
2025-07-26 10:27
可愛的老師
節奏很好 都笑笑的
❤️❤️❤️👍👍👍

-
Abby
2025-07-26 10:27
可愛的老師
節奏很好 都笑笑的
❤️❤️❤️❤️👍👍👍👍

-
tomo
2025-07-26 06:57
恐竜のはなしを聞いてくれた

-
Megumi
2025-07-20 20:43
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。今日はネットワークも良く先生の発音がとてもクリアに聞こえました。