
-
Taka
2024-08-03 09:43
The teacher corrected my pronunciation in detail so that I could understand it.

-
Anne
2024-07-26 14:32
明るい先生で楽しかったです。

-
Zoe
2024-07-24 15:29
🥰🥰🥰🥰🥰see you

-
Rin
2024-07-21 17:27
良かったです。

-
Ryo
2024-07-17 16:04
最高の先生です。とても感じがよくて次回も予約しようと思います。

-
taka
2024-07-14 08:03
とっても明るい先生です。細かい発音もその場で指摘してくれました。

-
Nozo
2024-07-12 14:00
REMS受講。とてもきれいな発音で早口ですが聞き取りやすかったです。それでも分かりにくいところは言い直ししてくれます。指摘も漏れなくして頂けました。

-
Sayaka
2024-07-06 05:35
笑顔で、はつらつとされていて、明るく楽しくレッスンを受けることができました。ライティングに時間がかかっても、優しく見守ってくれました。
スムーズかつ、丁寧に進めてくださるので安心しました。ありがとうございました

-
Rin
2024-07-04 04:28
楽しくレッスンをうけれました

-
Rin
2024-07-02 04:57
明るい雰囲気で楽しくレッスンできました。