
-
Tracy
2026-04-12 10:26
好温柔的老师

-
Kodai
2026-04-06 14:26
今日のナイスさんですねーありがとうございます。

-
Ami
2026-04-05 16:26
ありがとうございます😊thank you so much

-
Akari
2026-03-29 15:57
話しているのに精一杯みたいな感じ
何回も同じことを言った

-
Rumiko
2026-03-25 16:02
R.E.M.S.を受講。初めてのWhiteside先生でした。とても優しい先生で、分かりにくい単語など、ゆっくり丁寧に思い出せるよう導いてくださったりします。発音は比較的クリアだと思いますが、ヘッドセットの具合で少々聞き取りにくいときがあるのが残念でした。穏やかで楽しくLESONさせていただけるので、機会があればまた受講させていただきたいと思います。

-
Hayato
2026-02-26 16:59
少し、間が空いたときに緊張をしてしまった斎がったのではっきり喋ることができなかったかもです。分からないところがあったら、わかるまで教えてくれるのが良かったです。

-
sae
2026-02-23 14:58
Thank you for teaching me!!!
ありがとうございます

-
Nego
2026-02-19 10:55
1不错

-
Sae
2026-02-14 07:30
一生懸命聞いてくれて、とてもゆっくり話してくれる。わからない単語をチャットで書いてわかるまで待ってくれたり説明してくれた。スピード感をあわせてくれたのが良かった。

-
Vicky
2026-02-05 16:56
😄😄😄😄