
-
yurichan
2026-01-23 05:30
子どもの気がそれても優しく注意してくれてレッスンに戻してくれます

-
Sota
2026-01-16 04:35
R.E.M.Sレッスンを受講しました。代替教師でFabrigas先生がレッスンを担当してくれましたが、とても優しく教えてくれました。

-
Lucky
2026-01-07 06:30
有趣有耐心

-
yurichan
2026-01-05 05:31
楽しかった!と喜んでいました。
途中、音が出なくてごめんなさい

-
Yasu
2026-01-05 04:58
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Mitsu
2026-01-02 11:39
He taught me a lot. I enjoyed the conversation with him.

-
JinJin
2025-12-30 06:28
今日はレッスン終盤、眠かったようで集中力が途切れてるのがバレバレ。
基本的に悪い先生ではないから、そんなときもあるってことですね。

-
Shiho
2025-12-30 05:29
楽しくテンポよく進めていただきました!

-
akane
2025-12-18 04:57
🍀❤❤❤❤

-
yurichan
2025-12-17 05:33
とても楽しかったようで、また先生とレッスンしたいと言っていました。
ありがとうございました。