
-
Kenta
2024-04-14 06:55
f楽しく会話ができました!

-
Tatiana
2024-04-13 01:01
Отличный учитель! Очень нравится!) 🌴

-
Azusa Fujita
2024-04-12 04:56
Thank you so much!!!!

-
Mariangela
2024-04-12 00:56
Fantastic

-
Kazu
2024-04-10 05:57
カランを受講しました。とてもテンポよくレッスンが進みました。

-
Tatiana
2024-04-10 00:31
Спасибо большое! Мне очень понравился урок!) 🌷

-
Eishin
2024-04-07 11:49
小学生の息子がフォニックスを受講しています。
他の先生のフォニックスのレッスンも何度か受けたことがありますが、Distance先生が1番細かく指導して下さいます。
また、先生が終始にこやかに対応して下さるので、息子もリラックスして受講出来ています。

-
Kenta
2024-04-06 06:56
普通に進みました!

-
kana
2024-04-03 05:57
楽しくできましたまたやりたいとい

-
Yuki
2024-04-03 05:06
カランを受講しました。非常に聞き取りやすい発音で程よいテンポで進めていただけました。