
-
Tomomi
2024-02-28 19:27
カランレッスン苦手だと言ったら励ましてくれました。熱心に発音や説明などしてくれました。ありがとうございます。

-
Jeany
2024-02-27 20:27
非常非常非常满意

-
matsu
2024-02-27 19:30
カラン7受講。復習がゆっくりで、次のステップに進めませんでした。ありがとうございます。

-
Chie
2024-02-23 12:57
要所要所にスモールトークも入れてくださりとても良い雰囲気の先生でした。

-
coco
2024-02-20 19:28
とても話しやすく感じの良い先生でした。
Thank you for your kind and fun lesson!

-
Kami
2024-02-11 17:27
わかりやすい授業でした。

-
Hina
2024-02-07 15:57
歌が楽しかったです!

-
Minori
2024-02-04 13:57
I really enjoyed talking with her. She has positive awesome vibes! thank you.

-
AINA
2024-02-03 08:57
intersting👍😃🧸┌|o^▽^o|┘♪

-
Inori
2024-02-02 16:57
楽しくてわかりやすかった!またやりたい!と言っていました。